SSブログ

炊飯器って高価!その後

結局マイコンの炊飯器を買うことにしました。
母が今使用しているメーカーと同じものにしてほしいと言う要望だったので、色々と考えるのをやめて今使っているものと同じ型を買ってしまいました。
私としてはダイヤモンド釜とか、大圧力とか、黒がまなどなどの謳い文句に惹かれていた部分もありました。それからパン焼き機能とか料理機能などが付いているものも魅力だったのですが。
私だけが使うわけではないので仕方がないことですね。
でも、新しく買う炊飯器では、その機能はついていませんが、パン焼きを試してみたいと思っています!

ちなみに、同じ型のものを買ったつもりでしたが、厳密に全く同じだったわけではなく、窯の形や、蓋やディスプレイの色などの雰囲気が違っていました。
メーカーさんも少しずつ工夫しているんだなぁと思いました。
これで無事に正月を迎えることができます。・・・ちょっと大げさかな(笑)

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。